鉄道模型やソレ系なアレ(アレ?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 客車増備

<<   作成日時 : 2013/02/07 00:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

去年頭に某所で新品が半値で出ていたがそのときには査収せず、やっぱり気になって探してたものの、意外といい値段しててガッカリしていた「カヌ座」。
某中古ショップのイベントで、納得できる値段で発見したので敗北。

画像


中間車のテールを光らせるのが難易度高いのか低いのか、近々バラして確認してみよう。

あと、EF510-500が以外と安いのでウッカリ。あと12系客車はいくらあっても使えるので以下略。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テーマ一覧散策でお邪魔します
(^_^;)お値段が気になりました
o(^-^)o安かったの?
〜NORINKOです〜
2013/02/08 00:40
大体、定価の40%くらいですかねえ。
中古物は値段もバラエティですが、掘り出し物もあるので楽しいですよ。
管理者
2013/02/12 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
客車増備 鉄道模型やソレ系なアレ(アレ?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる